なんだか物を食べると、右耳の横あたりがガクガクするのだが……。

痛くはない。

手で押さえて食べるとちょっと良くなるが。

顎関節症とかいうやつの一種なんだろか……などと色々考え、いきなりガッポーンと顎が外れたらどうしよう、とまで考える。

そして思い切ってスルメを食べまくってみる!

ガンガン動かしてやるわー関節ー。

……特に変わりナシ。

明日まで様子を見ましょう。たぶん治ってる。



ところで映画「スーサイド・スクワット」観ました。

私の趣味ではなかったな。

ジョーカー脇役だし、悪党の集まりにしてはさほどのワルには見えないし、もっと言えばウィル・スミスなんていい善人ぽいし。

どっちかと言うと、ヤンキーの集まりみたい。

超能力者がいるのでファンタスティック・フォーに近いと思ったけど、それも入ってるのかな?

アメコミわからないので……。


ストーリーもいまいちよく掴めず、ぶっちゃけハーレイ・クインが目立ってるだけであとはわりとありふれた作品かな、って印象でした。

刑務所や軍隊から腕利きのアウトローを集めてナンチャラ……って設定の作品、他にもたくさんあったと思いますので、その延長上にあるかと。

面白い!という人とそうでない人と、好みがパックリ分かれそうな作品でした。



ネズミーランド

「回転」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿