毎度お世話になっておりますテレ東の「午後のロードショー」

本日は「コロニー5」

あらすじを読んで面白そうだったので期待して観ました。

氷河期(?)になった地球で、生き残った人々は地下要塞のような所で共同生活を送っていた。

主人公がいるのはコロニー7。

離れた場所にあるコロニー5とは協力関係にあるが、ある日そこからSOSの無線が入り、主人公含む3人が確認に行くと……。



主人公がイケメン。
きれいなモデル顔。

イヤッホゥーーー♪♪
待ってましたぁーーーーー!


主人公の彼女……

すっげーーーーー!!!

何がすっげー!って、お蝶夫人かイライザか、ってくらいの縦巻き髪!!
↑例えが古いのは許して下せぇ。

あ、あれだ。
「まつ毛は常に上を向いていなければ」って、マスカラのパッケージに描かれてる絵みたい。

おまけにアイメイクがバッチシ!
いや塗り過ぎだろ、メイベリンのCMか。

あんなサバイバルな環境で、化粧には手抜きがないってのが頭が下がります。
女として見習わねば。

でも他の女子ーズはみんなすっぴんで、そこまで気合い入ってる奴ぁいませんでしたけどね。


まぁそのへんの違和感は笑って済ませましょう。

結局、コロニー5は人食い軍団に襲われてほぼ全滅していたわけですが、あいつらが何者なのかイマイチわからなかったな。

最初はゾンビなのかと思ったけど(牙みたいのがはえてたから)違うし、では何かに感染して狂暴化したのかと思うとそれも違うみたいだし。

理性を失って狂人化した連中、ってことかな。

ラスト、あのあとどうなるのかな~。




さて、前の記事で書いた面接ですが。

思った通り応募がとても多かったようで、合否が出るまで時間がかかります。

不採用の場合は連絡ナシ、とのことで頃合いを見極めるのが難しいですな。

まぁあまり向うの希望に添えない答えをしてしまった気がするので、ちょっと難しいかも。

結果など待たずにまた次を探します~。

う~ん、とりあえず派遣登録しようかな。


仕事……

面接

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。