証明写真のその後ですが、なんとか自宅で頑張って撮りまして、印刷もうまくいきました!

ちゃんと機械で撮るのに比べたら光加減がちょっとアレですが、十分な出来栄え。

ありがとう、便利なアプリ!


たまには真面目な意見でも書こうかしら。

え~と……EU離脱とか。

まぁ後悔先に立たずというか、覆水盆に返らずというか……。

とにかく正当な方法で結果が出たんだから、腹くくって進みなされ。

とにかくやってみたら意外と良い結果が待ってるかもしれないじゃん?

もちろん英国の皆さんのこれからの頑張り次第ですが、なにしろ初めてのEUからの離脱ってことで前例がないんだから、やってみるしかないじゃん。

こうなるであろう、という悪い憶測だけが飛び交っているので、それを覆して10年後に「どや!英国の判断は間違ってなかったじゃろ!」ってなって、世界を驚愕させておくれよ。

ピンチはチャンスだ! 頑張れー!


そういえば来月、ゴジラが公開になるな~。

ん~……観にいくかなぁ、どうすっかなぁ。

予告編でみたゴジラの姿は、予想外に着ぐるみ感ムンムンだったが、原点回帰しようという狙いなのかな。
シッポが長いのがかわゆいね♪

手がつけられない程の悪役になってくれてることを願う。

ハリウッド版のゴジラはとても良かったけど、ゴジラを神様扱いしたところがイヤだったのよね。






10 クローバーフィールド・レーン

証明写真が…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






