先日、プリンスが亡くなられたということで、ビックリです。

プリンスが「KISS」をヒットさせてた頃、私は洋楽にハマリきっていたのでもちろん知っているのですが、正直言って「気持ち悪いな」と思ってました……。

まだまだ子供だったので、プリンスの中性的な感じが衝撃だったのですよ。

どう見てもオカマだよな……って思ってましたから。

A-HAだのデュランデュランだのという、イケメンズばかり見ていた私にはああいうタイプは見たことがなくて。


子供には、彼の魅力を理解するのはチト早かったのかもしれません。

もう少し大人になってから再び「KISS」を聴くと、すごくカッコ良く聴こえました。


自分の青春時代に活躍してくれてた人が亡くなると、なんか寂しいですね。


そういえば一時期、プリンスという名前をやめて改名してましたが結局誰も読めず、「元プリンス」とか呼ばれてましたが、現在はプリンスに戻ってたんでしょうかね。

ご冥福をお祈りいたします。

東京オリンピックエンブレム

求む!スティッククリーナー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






