もう2日ですが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元日にはね、富士山の夢見たッスよ!!
こりゃー春から縁起が良いわい♪

……と言いたいところですが、フトンの中で見た夢にあらず。
ニューイヤー駅伝を見ながらコタツでがーがー寝てしまった時に見た夢なんですが……

オマケで、良しとして下さい。

そしてどう見ても富士山ではなかったが、夢の中では富士山という設定になっておりました。

オマケで、良しとして下さい。


そして今日は箱根駅伝を見ていた。
往路は特に何事もなく、無事に終わりましたな。

オカンは、往路1位が確定したあたりですぐに近所の神社に初詣に行ったら、拍子抜けするほど空いていたというので、私は全部見終わってから行った。

そしたら激混みじゃん!!

やはりみんな、箱根駅伝が終わるのを待ってから出て来たのね。私のように。
確か去年も同じこと書いたな、私。


というわけで、改めまして本年もどうぞよろしくです!

「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」

シン・ゴジラ

comment iconコメント ( -4 )

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

富士山の夢!素晴しい!
今年はもう良いことがいっぱい来ますよ。
見たのが布団の中だろうがこたつの中だろうが、細かいことは気にしちゃダメです。
私は初夢も見なければ初詣にも行かず・・・駅伝も見てないし。
お正月らしいこと何もしてません。(笑)

お互いにハッピーな一年にしていきましょう!

名前: [Edit] 2016-01-03 10:31

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます!

エセ富士山の夢でしたが、まぁ私にしては上出来です!
初詣もなんとなく惰性で行ったような……しかも財布にジャリ銭が12円しかなくて……。
札を投げる勇気がなかったので、12円。
ゴメンね神様。
うまい棒でも買って……。

翼さんチのスーパーゴージャスなおせち料理ほどお正月っぽいものはありません!
なかなか今時、手作りはしないですよ。
私は既製品の栗きんとんしか食べてないし、メッッチャ羨ましいんですから本当に。

今年もゆるゆるとよろしくお願いしますね~♪



名前: ゼロ [Edit] 2016-01-03 16:35

どうもですゼロさん!
もうだいぶ日にちが経ちましたが
改めまして明けましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますっ☆

映画の感想、いろいろと楽しませてもらっておりまする!
スターウォーズはシリーズを1つも見たことがないのですが
結構評価が高いみたいですな!(さすがディズニー)

2015年は映画の大作目白押しでしたが結局あまり観にいけなかったので
今年はがんばっていろいろ観に行こうかなと思っておりますよ!
ゼロさんの映画批評もかなり参考になるので今後も期待しております♪

ではでは、それでは~☆

名前: K.Oこうへい [Edit] 2016-01-07 17:28

Re: タイトルなし

こちらこそ今年もゆるゆるとお願いいたします!

スター・ウォーズは今現在1作も見てなければ、私ならこの先一生観ないでしょうね~。
シリーズ物は途中からみるのが面倒な上に、スター・ウォーズは順番がややこしいですもん。

偏った作品ばかりですが、これからも感想を吐き出していこうと思ってます。
こうへいさんの映画批評もかなり参考になってますよ!

では急に寒くなりましたので、風邪をひかぬようお気をつけ下さいませ~。

名前: ゼロ [Edit] 2016-01-08 17:25

コメントの投稿






