昨日、GYAO! でホラー映画を1本見てから寝たんですわ。

そしたら夢の中で、ぼんやり目を覚ます夢を見た。
寝てる部屋も布団も姿勢も、まったく同じ状況なのですが、扇風機の位置だけが違う。

現実は右側に置いて寝てるのですが(エアコンないので)、夢の中で目覚めた時、なぜか左側から風が吹いている。
ややこしいですが、夢の中でさらに夢うつつな私は何かイヤな予感がしつつ、左側を向くと、案の定そこには扇風機の隣に女が座っとるではないですか。

白装束のようなモノを着た、小柄なベタなお化けッスよ。

チラッとそれを見た私は「わ、やっぱいた!」と思い布団をかぶりました。(←夢の中ですよ。あーややこし)

元々怖くはなかったのですが、しかし、しばらくすると何やら怒りがフツフツと湧いてきたのでした。
そしてあろうことか、そいつをガシッと掴んで投げ飛ばした!

「おんどれー!!なに勝手に入りこんできてビビらせてくれちゃってんだー!!」と。


ここで本当に目が覚めたのですが……
当然ですが、扇風機はちゃんと右側にございまして、お化けもおりません。

うーん……暑さにやられたんだろうか。





オリンピック・エンブレム

発疹

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿