ここで2回にわたって書いた、コネコちゃん。
最近、ずっと雨なのでかわゆい鳴き声は聞こえるのだけど姿は見えず。

おなか空かせて鳴いてるんかなぁ……とか、寒いのかなぁ……とか、色々心配してしまいました。

ら、今日ニュースが。

あのコネコちゃん、お向かいのガキんちょの家で飼うことになったらしい。
とっても人なつこくて、膝に乗って甘えてくるような子だったからなぁ。

雨にぬれることもなく、おなかを空かせることもなくなるのは良かった。

でも……ちょっとだけガッカリ。

だってもうナデナデも抱っこもできなくなっちゃったんだもーん!!!
もう一度ナデナデしたかったよーー!!

完全なる室内飼いをするはずなので、もう見ることもできないかなぁ。

はぁ……ちょっと残念。

でも良かった!
うんと可愛がってもらって幸せになっておくれ。

もしやあなたは……

午後のロードショー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿