テレ東の「午後のロードショー」
いつも大変お世話になっております。

私にとっては、毎日タダで映画を見せて下さる、ありがた~い番組でございます。

ただし、スティーブン・セガールへの愛が溢れすぎているが。


今月、木曜日はサメ特集らしい。
2日は「ダブルヘッドシャーク」っつう、双頭のサメが襲ってくる映画だった。

わー、下らなさそー!!
と思って見たら、やっぱ下らなくて面白かったです。
ハハハ……
あんまりダブルヘッドである必要性はなかったようにも思うが、とりあえずインパクトはあるかもね。


これからもビーチの砂浜を泳ぐサメだとか、軍艦並にデカいサメだとか、下半身がタコのサメだとか、そらもーB級祭りだよ!ワッショイ!!
……いや、全部観たいんだよ。

今日は「ヴァンパイア・ハンター」っつうのをやっていて、観たら……アレ?これ見たことがあるやつだ。
どこで見たんだろう?
こんなの絶対レンタルで借りないし、てことはGYAO!かなぁ?

と、色々考えたんですが、GYAO!では字幕しか見ないのに、この声にも聞き覚えがあるので、どう思い出してもやはりこの「午後のロードショー」で以前見たとしか思えない。

しかもここ1年か1年半くらいの間に見たような気が……。

だとしたら、また放送するとか、やるなテレ東
なんだかんだ全部見ちゃったよ。

なにげにハンターがカッコイイんだわ。
この映画の役柄がね。


ちなみに午後のロードショーの前にやってるドラマ「キャッスル」も面白いんだよね。
女刑事さんが、すごい美人なの。

テレ東さん、これからも面白い洋画、よろしく~


子ネコ 三度!

厳しいわい!

comment iconコメント ( -2 )

オッ!さすがゼロさん「午後ロー」見てるんですね!
自分も大好きで毎回録画して楽しんでおります♪
「ダブルヘッドジョーズ」はいろんな意味でナイスでしたな!
(チープなCGがたまらない☆)
名作の「シャークネード」の続編も後日あるのでますます目が離せませんぞ!

「ヴァンパイアハンター」は自分も途中で観た事あるのに気づきつつも
最後までついつい観てしまいました、
結構同じ映画を何度も放送してる感じですな!

名前: K.Oこうへい [Edit] 2015-07-07 11:54

Re: タイトルなし

はい~、今月はどんな作品かな~♪と楽しみにしております。

「ダブルヘッドシャーク」は、なんかとってもアメリカンな匂いがして良かったです。
あれは日本人じゃ絶対作れない!

放送の何日か前に、パックンがこれ「2人いっぺんに食べられるんですよ~♪」なんて紹介してて、み、見たい…!と思ってたのでウハウハで見ました。

おお、明日もサメ特集だったかな?
見ねば!

やっぱ「ヴァンパイアハンター」以前もやりましたよね?
わりとありきたりな内容なんですが、なんか好きですアレ。

無名の俳優さんばっかだな~と思ってたら、ハンターとかそこそこな役者さんみたいで……
まだまだ勉強が足りないわぁ。

名前: ゼロ [Edit] 2015-07-08 16:11

コメントの投稿






