デビルマンの歌がカッコイイ!!

アニメ自体は見てないけど、この歌は聴いてハマッてしまった。


オリジナルのデビルマンはもちろん馴染みがあるし(年がバレる…)歌えちゃうけど、これもカラオケで歌いたいなぁ。

オリジナルを元にしてるし、ノリがいいからからすぐ覚えられるからいいね。


肝心のアニメは、YOU TUBE でチラッと絵柄を見て驚いた。

絵は全然オリジナルと違うんだね!

ってか、永井豪さんの絵柄じゃないんだね!

なんてスタイリッシュな……!

み、見たいな……

確かオリジナルはラストが悲しかったような記憶があるんだけど、こちらはどうなんだろう。

CRYBABY なんてタイトルがついてるから、やっぱアンハッピーエンドなのかな~。


しばらくは一緒に「デビルマ~ン♪」て歌いながら作業してよう。


スポンサーサイト

以前、我が家の壁にミノムシちゃんが大量発生、と書きました。

一旦いなくなったと思ったら、しばらくして再登場。

二桁のミノちゃんたちがズラリと……。

まぁ気にしてなかったんですけど、いつの間にか近所のオバァに全員成敗されておりました。

と言ってももうカラッポだったらしいので良かった。

が、風呂に入ったら天井に1匹いた。

いつのまに家の中にまで…・・。

こちらもカラッポでした。


やれやれ、ミノちゃんたちが立派に独立したわいと思っていたら、今度はテントウムシが!

やはり外壁に2匹……モゾモゾと……

脱皮しとる!!

知らなかった……

テントウムシって脱皮するんだー!?

なんか黄色っぽかったから、キイロテントウムシってやつかと思ったけどなんか違う。

なんか…なんか脱いどるやん!


てわけで翌日見てみたら、ちゃんとしたテントウムシが近くに誕生していて、脱ぎ散らかしたシワシワの皮が2枚…。

1匹しかその場にはいなかったので、もう1匹はすでに飛んでいったのかな。


とても勉強になりました。

もうじき知り合いの命日なので、お供えを送りました。

ちょっとした挨拶の手紙を添えたのですが、翌日になってから誤字があったことに気付く!

も、もう回収できひん……!!

書いてるときに「確か……これでいいんだよな」って、少々不安だったのにそのまま書いちゃったんだよな。

なんで確認しないのよーー!!あたしぃーーー!!!

親しい友人にあてた手紙ちゃいますのよ、ほぼ面識のないご遺族にあてた手紙に……誤字。

バカがバレたーーーー!!!


今後の人生の課題。

分からないことはきちんと調べる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。