今更ですが、安売りしてたので買ってみました。

ペヤングの、チョコレレート味やきそば。


peyangu.jpg


「ギリ チョコレート」などと書いてあるので、バレンタインに向けた商品だったんでしょうね。

で、買ってみてからネットで調べてみたら……


ほとんど酷評の嵐!

とにかくマズいらしい。
一口でギブの人が続出のもよう。


むう……これは楽しみだ♪

ということで職場でランチに食べてみた。


………・・。


普通に完食できるではないか。

確かにマズイが、言うほどでもない。

あらガッカリ。

もっと身体が激震するような激マズを期待していたのですが。

まぁ、私は自他ともに認める味オンチですけどね。


しかしもちろん、決して美味しくはない!

よって二度と買うことはない。

だが40円という値段だったもので、複数個買ってしまったダヨ!

あと数回、ランチに頂くことになるでしょう。